今日は歯が痛くなってきたのでイヤイヤ歯医者へ…。

もうダメになってるらしく次回は抜歯だと脅されました…(泣)


そのまま電車で原宿ハイファイブへ。

急遽工事再開してもらうことに(笑)




準備するタトゥー王子(笑)
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J17050001.jpg


久々だったんで少し緊張(笑)
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J17070001.jpg



久々な痛み(笑)
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J1709.jpg


王子も真剣です!(笑)
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J17100001.jpg



途中隣の原宿のkjこと激珍イクタスもいつものごとく邪魔しにきて言葉責め…(笑)


彫られてたらだんだん歯が痛くなってきて頭も痛くなり、終わりの頃には具合が悪くなってました…(泣)

歯医者のあとだからかな~同じ神経系なのかな。ぐったりしちゃいました(笑)


とりあえず今日はここまでで!
ロミタン日記∩^ω^∩-100416_2037~01.jpg



明日、体調よければ続きすかね王子?(笑)

アザッした!