今日のロケハンは千葉近辺。


舞浜の一戸建ての新興住宅街をまわったり。


で、提案して幕張のマンション郡?へ(笑)


街並や、色々な色のついたマンションが。
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J1687.jpg




外観を気にするらしく外に布団とか干したら行けないらしい。

知り合いを通じて仲良しになったここに住むデザイナー、アンディ先輩を呼び出してランチすることに(笑)


バレンタイン通り。
ロッテが優勝するとここでパレードするらしい(笑)
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J1688.jpg


当初行く予定のお店が休みで、チャリンコパスタへ(笑)
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J16890001.jpg



アンディ先輩は毎週くる生協の配達員がイケメンで~!(笑)
なんて話してたので今回はこのタイトルに(笑)

そこに俺も加えてもらって泥沼な設定にしてもらいました(笑)
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J16900001.jpg



隠し撮りしたら、次から俺が携帯いじると異様なまでの警戒をされましたが(笑)
やさしい俺は顔がわかりずらい写メにしました(笑)




ベーコンとバジルのパスタ食って
ロミタン日記∩^ω^∩-SN3J1691.jpg



アンディ先輩とお別れして少しロケハンして夕方には終了しました(笑)


今度は焼肉すなアンディ先輩!(笑)