『ろみフルート教室』の中川西ろみですおねがい


“アベーテ音楽院”の大人の生徒さんのためのサロンコンサート無事終了致しましたラブ





“ろみフルート教室”からも生徒さんが参加してくださいました飛び出すハート



初めて参加の方も沢山いらっしゃいましたが


みなさん堂々とした佇まいで



とても頼もしかったですグッド!



私の生徒さんたちは、レッスンの時よりもさらに上手に吹けている方もいて、



こんなことあるー?と驚きました目



毎日コツコツ努力をし続けた結果がちゃんと出ていて本当に感動しました照れ




講師演奏では、シャミナードのコンチェルティーノを前田先生の伴奏で演奏合格



何度聴いてもいい曲で、吹いていても気持ちの良い曲で大好きですラブラブ



息子のお迎えがあったので、打ち上げに行けなくて残念、、、



打ち上げ好きの私が行けないなんて心残り…爆笑









しかも美味しそうな写真が講師の先生たちグループラインに送られてきて笑い泣き






楽しそう、、、笑い泣き


今度行ってみたいですラブ











川崎市中原区木月にある、

『ろみフルート教室』では生徒さんを募集しています音譜

 

♩新しい趣味にビックリマーク

 

♩お家の眠っている楽器で再開ビックリマーク

 

♩大好きな曲をフルートでビックリマーク

 

お気軽にお問合せください音譜

 

ダウンダウンダウン

 

romisukeflute@gmail.com


ろみフルート教室


 

 

『ろみフルート教室』のラインですメール


友だち追加

ご登録頂き、お気軽にお問合せくださいスター