第二子を迎えるにあたりいろいろ忙しいあせる


第二子だから大体出産やその後なんて流れはわかるけど、第一子の世話など、時間はより貴重なものとなってくる。


そこで、子ども乗せ自転車を購入自転車


近くには坂もないし、まぁ電動は必要ないかなと思ったけど、自転車屋さんに聞くところ子ども乗せ自転車購入者の9割は電動ですよ。とのこと。最初は非電動買っても電動がよくなり買い換える人が多いとのこと。


またまた〜おいで商売上手なんだからおいで


と思って、走っている子ども乗せ自転車見てみたけど、非電動の自転車にすれ違ったことがない凝視


ということで、


電動自転車に決定ニコニコ


購入したのはこちら看板持ち


子ども乗せ自転車 ヤマハ


ちょうど記念セール中でお買い得♪

イオンカード作ればもっとお得だったなぁ。


お店の人によると今は部品輸入の問題でなかなか自転車は入ってこないとか。


イオンの店舗で買うよりもイオンバイクのネットで購入、店舗で受け取りしました。


自宅にも配送してくれるみたいですが、イオンバイクは一駅先にあって、乗って帰れる距離で、日よけ(レインカバー)とつけた状態で受け取りたくて、店舗にしました。

ネットで買って、店舗or自宅で受け取りの方が安くてお得ですニコニコ


これで、私が出産で入院中も夫は荷物を届けやすくなる。


そして、保育園の迎え、買い物でも時短が図れるかな。


と言っても我が家はスーパーも徒歩数分以内、保育園とも徒歩10分以内、駅も徒歩1分くらいとなんでも近くにあります。産院だけは徒歩40分。


自転車を購入して1番喜んだのは、泣き笑い


我が家に高級車が来た感じです笑


娘は最初怖かったみたいで、乗るのも緊張不満


私は妊娠中なのであまり乗りたくない。


これでちょっと遠くの児童館も行きやすくなるかな。


あとは電車を使わなくていいので交通費も少し削減できそう看板持ち