ET3。


腰から背中にかけて痛い。


子どもが私の寝床を占領するから悲しいと思ってたけど、なんだかこんな痛み覚えがある。確か、前回の移植後でもあったなぁ。


そして、昼のデュファストン飲み忘れた〜ガーン


夕方5時ごろ思い出して、クリニックに電話電話



今日のお昼のデュファストンを飲み忘れたんですが、どうしたらいいですか?



今手元にあるのなら、今飲んでください。

飲み忘れには注意してください。



(分かってますアセアセ

はいわかりました。ありがとうございます。



そして、これをいい理由に帰りにスタバに寄ってスコーンを食べてデュファストンを飲んだ。



体がだるいし背中痛いアセアセ


そういえば、妊娠初期はお腹でてるわけでもないのに締め付ける服や下着が気持ち悪くて、困ったなぁ。今回も妊娠したらそうなるかな。



そんな早くから職場に伝えるつもりがないけど、服がガラリと風変わりすると私の周りの人は異変を感じるよなぐすんそのときはどうしようかな‥



ウシシもう、妊娠した前提で悩む爆笑