寝返りあともう一踏ん張りのところを頑張ってた娘、


今日ついに寝返りできた〜笑い泣きルンルン



150度くらいは勢いをつけて回れるけれどあと毛布と踏ん張りでゴロゴロしてました‼️


今日夕方家に帰ると、しずかーに寝返りできててびっくりしました!!


お部屋のレイアウトを考えたり、娘の行動範囲が広がったときのことを考え始めなきゃ💦

あとは離乳食の準備を始めよう。



もう一つ娘の変化を感じることがニコニコ


それは縦抱きをしたときに、子供が自然と私の顔をジーッと見るようになったこと。


ジーッと見つめられます。抱っこしてるので近くでジーッと見られます。


子どものせいちのは早いね爆笑