Sorry!
This blog is available only in Japanese.
Please visit here for the site in English.
    ↓
www.romisolo.com

Live schedule and information on SXSW are updated as necessary.
-------------------------------------------------------------------------

私は、三月に一回愛犬に噛まれる。
左腕の人差し指を月曜の深夜、噛まれた。
よほど機嫌が悪かったのか、五郎さんは無言で噛んできた。
流血→怒り→激痛。
痛みは明け方に酷くなり、前回腕を噛まれた時の反省を踏まえ、病院へ。
「今度はどこを噛まれましたか?」と先生と看護士さんが失笑。
でも、ギターを弾けなくなるよりまし。
今、私の左指は凄まじい回復力を見せている。
そして、今度は何故か一昨日から左手首が腫れてきた。
腱鞘炎の様に激痛が、、、。
またまた病院に行くと、手のひらの傷からばい菌が入り、炎症を起こしたのだそうだ。
そんなこと、、、あるのか?
ものすんごく強い炎症止めの湿布を貼ってもらい、ものすんごく強い化膿止薬をもらった。


2月は、本当に縁の深い皆さんとライブできていっぱい元気をもらった。

そして、明日はswsxに出演のためテキサスへ。
バタバタし過ぎて何かを忘れているのではないかとすごく不安であるが、とにかく目標は『ちゃんとライブを実行すること』である。

そんな私は英語がしゃべれない。

ここを見てくれてる皆さん、後でテキサス紀行載せます。
見てね☆