今年の一番花たち*薔薇 | 愛知県一宮市 ~Ruban Rose~ リボン(一般社団法人M-style Luxe)・キャンドル(日本ヴォーグ社)・フラワー&リース教室

愛知県一宮市 ~Ruban Rose~ リボン(一般社団法人M-style Luxe)・キャンドル(日本ヴォーグ社)・フラワー&リース教室

一宮市のRuban Roseです。
リボン・DSTグルーリボンデコ(一般社団法人M-style Luxe)
Cadeau Ribbon(本部校)キャンドル制作(日本ヴォーグ社)、フラワー(フレッシュ、アーティフィシャル、プリザーブド)アレンジメント・リース作り等の教室を開講しております。




今年も一番花たちは美しく咲いてくれました。




stay homeの数ヶ月


薔薇たちにいっぱい遊んでもらいました。

                                 &

いっぱい癒してもらいました。

                       

           ……………………ピンク薔薇_…ピンク薔薇ピンク薔薇……………………   


                                お庭の薔薇たちです。



              切り花にしてお水に浮かばせています。
                    

                    チャーミングなライトピンクピンク薔薇


                  小輪の白薔薇がいっぱいです。


    ピンクのグラデェーションが美しい大輪のピンク薔薇


                     魅力いっぱい合格美しいです赤薔薇


               いっぱいに咲き誇っていますハート


                    白のカップ咲きはお上品ですキラキラ


                         ハートが可憐ですねラブラブ


                 甘い雰囲気赤薔薇ベリーのようです


                            薔薇形が美しいですピンク薔薇


                        少しお辞儀をして…おねがい


                    元気いっぱいのカラーです黄色い花


                          幾重にも美しいピンクピンク薔薇


            

                        薔薇の香りに癒されました。






       笑顔&元気そして癒しをたくさんもらって

        薔薇たちに助けられた数ヶ月でしたおねがいピンク薔薇



               少しずつ
               以前のように笑顔でお話できる日常に
               戻りつつありますね♪ニコニコ