ど〜もー

  朝晩少し秋めいてきましたね。

  やっと 来月はゴルフ⛳️です❗️

  この夏は、ホント暑すぎで

  一度もラウンドしなかったので

  めちゃくちゃ楽しみだわ🤣

  もちろん お洒落もね👗👠👜



  さて 先日は 招待いただき

  京都ルアン鴨川リゾートへ🥂🍽️

  
  






  川床は 貴船しか行った事がなかったので


  今回 鴨川なので


  とっても楽しみにしていたのですが


  雨が降りそうになって


  急遽 室内でのディナー🍽️に

  

  なっちゃいました💦



  










  でもね、夫と テーブル向かい合わせって

  これと言って 話す事ないしー 笑

  間がもたないしー 笑

  そもそも ゴルフ🏌️‍♀️も 一緒にラウンド

  するのは 

  年に2回 あるか ないかですし

  それ以外は お互いのゴルフ仲間と

  つるんどります笑⛳️

  かと言って 夫婦仲が悪いわけではなく

  長年 このスタイルね。

  まぁ、様々な ご夫婦の形が

  あると思いますわ❗️


  別の日は、夫が所用の間

  ちょうど 近くでしたので

  セントレジスホテル大阪で

  私お一人さまの

  ヴァレクストラとコラボ

  アフタヌーンティーを楽しみましたわ🥰

  夫よ 優雅な時間を ありがとね❗️


  














  もうすぐ 10月… 早すぎるやん💦


  笑顔いっぱいの秋🍂になりますように。


  皆さまも 素敵な秋を


  満喫してくださいませね。





  




  ママは10月も ヌン活らしいにゃ😺