どーも〜

  気付けば もう6月半ば。

  早すぎやしませんか💦


  




  先月末に 川勝英十津氏の 個展へ


  お伺いしてきました♪


  今回開催された 芦屋のギャラリーは


  私が以前 お料理とおもてなし の


  お稽古に通っていた お宅で


  旧知のメンバーや お知り合いの方たちに


  お会いできて


  懐かしくて楽しかったわ❗️



  













  川勝氏の作品は どれも 驚くほどに


  軽く どんなお料理にも不思議と


  マッチして素敵なんですの☺️


  


  今夜は この酒器で ちょっと


  ロックな気分の 冷酒を呑むのが


  楽しみ〜



  






  ここからは romi家の


  ニャン😺に お付き合いくださいね♪



  




  ママは まーた お出かけじゃん!


  




  パパはいつも ニコニコ


  ママは 怒るとこぇー


  おにいちゃんは イケメンらしい


  おねえちゃんは いつも遊んでくれる


  から 大好きだにゃー🐱


  因みに アタシは 皆んなから


  かまってちゃん と呼ばれてるの 笑



  



  お爪とか…   毛だまとか…


  ママとおねえちゃんが しゃべってる😿


  綺麗になるにはガマンしなくっちゃにゃ😽



  以上 romiネコでした。





  では 皆さま 暑いですが 笑顔でね❗️