どーも~

 

     我が家の 水回りのリフォーム工事と その他 もろもろで

 

     少しの ご無沙汰しておりました。

 

     お伺い出来なかった ブロガー様 ごめんなさい。

 

 

 

 

     image

 

     自宅近くの 公園の遅咲き 枝垂桜が綺麗です桜

 

 

 

     image

 

 

 

 

     そしてご近所さんからは

 

     お庭に 咲いてる ミモザをもらっちゃいましたわ 音譜

 

 

 

     image

 

     いつも ありがとうございます。

 

 

 

     余談ですが こちらの ご主人様

 

     元 某国際線の パイロットでいらして

 

     とっても 魅惑的な 低温ボイスで お話しされるので

 

     ため息ものよラブラブ

 

     ファンクラブが出来るほどなの ウインク

 

     現役時代の 機内放送 聴きたかったな~

 

 

 

 

     さて 4月と言えば 新しいスタート

 

     新たな 出会いの 始まる季節で

 

     ドキドキ ワクワクの

 

     緊張感で 期待いっぱいだったのよね 爆  笑

 

 

     今はと言うと まったく 緊張感のない毎日やん (笑)

 

     こんなんでええん??

 

     そのうち ブログも 輪廻しそうです (笑)

 

 

     やはり 幾つになっても ワクワク感と

 

     刺激を 持たないとだめね ウインク

 

 

 

 

     やっと 私の 好きな 白シャツと デニムの季節

 

     

 

     image

 

     白シャツ エルメス  

     デニム  ZARA

 

 

     緊張感のない 楽ちんコーデが

 

     一番落ち着くわ~  てへぺろ

 

 

 

 

     image

 

 

     image

 

 

     久し振りに スカーフ欲しくなりましたわ。

 

 

 

 

     image

 

     

 

 

     では 今週も笑顔でね 音譜