どーも~

 

 

     image

 

 

     誰も見ないし 今年は 飾らないかなと

 

     思いましたが 飾っちゃいましたわ 照れ

 

 

 

     image

 

     ニャンだこれは キョロキョロ

 

     興味しんしんなのは ネコちんゃんだけね(笑)

 

 

 

 

 

     最近は ダーリンと ごはんたべに行くと

 

   

     お料理写真を なかなか撮れないのは

 

 

     撮ってる間の マテが 気に入らないみたい (笑)てへぺろ

 

     

     でも 今回は 美味しいワインをいただいて

 

     ご機嫌さんよ 爆  笑

 

     

     

     先日 カッシーナ御堂筋店にて

 

     鉄板焼 tanpopoさんの おもてなしに

 

     お誘いいただき 

 

     素敵な空間を 過ごしてきましたわ ラブ

 

 

 

     image

 

     image

 

     image

 

     image

 

     image

 

     image

 

     image

 

     

 

     image

 

     image

 

     image

 

 

 

 

     バブリーな頃に 買い揃えた ソファーや

 

     テーブル 鏡など

 

     今も 愛着があって 大切に使ってるの ラブラブ

 

     

     ところがです。。。

 

 

     今のお値段見て ビックリやん びっくり

 

     とても ムリ~~

 

 

 

     お土産に頂いた シックな コースターも

 

     嬉しい 照れ

 

 

     image

 

 

 

 

 

 

 

     image

 

 

     いつも 過去記事にも来てくださり

 

     本当にありがとうございます。

 

 

 

     では 皆さま 素敵な休日を過ごされてね♡