今日の日は 冬至です。

 

     先ほど テレビで カピバラさんの

 

     ゆず湯を楽しんでる 様子に

 

     ほっこり癒されましたわ 照れ

 

 

 

     私は 先日 いつものCAFEで

 

     ゆっくりよ コーヒー

 

 

     image

 

 

     image

 

 

 

 

     気が付けば 私の iphone11pro

 

     何年使ってるのかしら・・・

 

     飽きてきた感が 半端ないな~

 

        因みに ダーリンは pixel8pro。

 

     なかなか 面白そうで 上級者向きだそうです!

 

     へえ~ ホンマ❓

 

 

     このまま 悩みながら 年越しになりそうです(笑)

 

 

 

 

     この時期 華やかで素敵なギフトを

 

     ありがとうございます。ラブラブラブラブ

 

 

     image

 

     image

 

 

 

 

 

     今年 最後の お花の植え替えも済ませて

 

     ほっと おうちカフェ コーヒー

 

 

 

     image

 

 

     

     image

 

 

 

 

 

 

     皆さま 素敵な クリスマスをお過ごしくださいね♡ クリスマスツリー

 

 

     そして 来る年が 健やかでありますように

 

     どうぞ 佳いお年をお迎えくださいませ。