久しぶりの観劇は 宙組さんの ジェームズ・ボンドです ラブラブ

 

 

 

     image

 

 

     この公演で 退団される 真風涼帆ボンド。

 

     なかなか やるやん  爆  笑

 

 

     タキシード タバコの吸い方までも

 

     カッコイイったらありゃしないわ~  ラブラブ

 

 

     同じく 添い遂げ退団になる

 

     潤花ちゃんは 

 

     キュートで セクシーな 娘役さんで

 

     まだまだ 居てほしいな。。。

 

 

 

 

     image

 

 

     次期トップさんの キキちゃん(芹香斗亜)の

 

     渋くて大人っぽい 雰囲気は

 

     スタイリッシュな 宙組になると思います ニコニコ

 

 

     舞台上の ずんちゃん(桜木みなと)を

 

     なぜか 目で追ってしまうのよね~ 目

 

     なんでかな??

 

 

     

     原作はともかく

 

     宝塚あるあるの 面白いスパイ物と言う

 

     観念で 楽しめましたわ ラブ

 

 

 

     とにかく 男役さんたちの

 

     タキシード姿の 群舞が 眼福でしたラブラブ

 

     やっぱし 宝塚は

 

     私の パワースポットね !

 

 

     Yちゃん~ いつもありがとうございます 照れ

 

 

 

     image

 

 

 

 

 

     さて ティファニーさんの お誘いで

 

     ラ・フェットひらまつ さんでの

 

     イベントに お邪魔してきました ラブラブ音譜

 

 

 

     image

 

 

     image

 

 

     ゴージャスな空間で キラキラ 

 

     自分を忘れてしまいそうでした (笑)

 

     ジミンちゃんの 画像見てから

 

     ロックシリーズの バングル 気になるわね ラブ

 

     気になるだけで 終わらせないと

 

     えらいことに なっちゃいますわよ (笑) 

 

 

 

     image

 

     可愛いスイーツの おもてなし 音譜

 

 

 

     image

 

 

 

 

 

 

 

     素敵な 休日を過ごされてくださいね♡

 

        では また。