夙川の桜が 散り始めたころ

 

     山手の公園の 枝垂桜が 

 

     見ごろを迎えて とっても 綺麗でした音譜音譜

 

 

 

 

     image

 

 

 

     image

 

 

     image

 

 

 

 

     淡路島の 可愛いチューリップの

 

     微笑ましい姿にも 癒されてきましたよ ラブラブラブラブ

 

 

     image

 

 

     image

 

 

     image

 

 

 

 

 

 

 

     WBC 熱線のあとは

 

     昨日から マスターズゴルフトーナメント ゴルフ

 

     始まって また テレビに 釘付けになるやん 目

 

 

     image

 

 

 

 

 

     

     最近 ふと思うことは

 

     使わなくなったものの ひとつに

 

     家の固定電話。

 

     ほぼ掛かってこないし こちらからも

 

     掛けることもないのよね~

 

     かと言って なかったら困るし。。。笑

 

 

 

     あと 子供たちが小さい頃の

 

     保護者会コーデの スーツや パンプスなんて

 

     どこいっちゃったの ❓ 笑

 

 

     コーデは ドンドンカジュアルになってますの ウインク

 

 

 

     image

 

 

     カバンも クローゼットの奥から

 

     ひっぱり出してきた 

 

     軽い ゴヤール ばかりなの 笑

 

 

 

     image

 

 

 

     でも 気になるヴィヴィエ ハイヒール

 

 

     image

 

 

 

     フェイラーは ちょっと 大人っぽくね ラブラブ

 

 

     image

 

 

     image

 

 

 

 

     身軽になって これからの

 

     春を 楽しみましょ ♡

 

 

 

 

 

 

     ゆっくりな更新に

 

     きょうも来てくださりありがとうございます。