先日 植えたお花に癒されます。

 

     image

 

 

 

     スイーツにも 癒されてますわ 音譜

 

 

     image

 

 

 

 

 

 

     ワールドカップ 開幕で

 

     カタールは めちゃ盛り上がってますよね !

 

     何よりも オープニングで 熱唱の

 

     BTS グクちゃんが カッコイイったら

 

     ありゃしないわ ラブキラキラ

 

 

 

 

     さて 先日 映画のワンシーンのような

 

     素敵な ステーキハウスに

 

     お呼ばれで 夫とお伺いしてきました  音譜音譜

 

 

 

 

     image 

 

 

 

     私と同じくらい 古いビンテージカーが 並んだ

 

     赤煉瓦倉庫を バックに

 

     気分は フェイ・ダナウェイ よ (笑) ウインク

 

 

 

     image

 

 

     image

 

 

 

     image

 

 

 

     

     

 

     で、 帰宅したら

 

     お待ちかねの この子 キョロキョロ

 

 

 

     image

 

     猫 どこ行ってたん ?? 猫

 

 

     猫 早よ コタツで ま~るく なりたいねん! 猫

 

 

 

 

     image

 

     ニャンだ。。。 ママが まだ 出さないって ショボーン

 

 

 

 

 

     

     また コンパクトな お財布を

 

     トリオンフに 引かれて 買っちゃいました。

 

 

     image

 

 

     image

 

 

     自分への Xmasに しとこっと ! 照れ

 

     ちょっと 早いけどね。 (笑)

 

 

 

 

 

 

     

     いつも この ブログを

 

     見に来てくださる ブロガー様♡

 

     本当にありがとうございます。