宝塚 大好きな私は  キラキラ

 

     泣けるほど 笑いながら 一気に読みました 照れ

 

 

     phonto.jpg

 

 

     主人公の 多々良源蔵氏が 阪急電鉄退職 控えた年に

 

     宝塚歌劇団月組の 「生徒監」に 打診されてから

 

     戸惑いながらも 生徒からは 

 

     お父ちゃんと 呼ばれ 頼りにされて

 

     歌劇団の 内部もチラッと 書かれてるの キョロキョロ

 

     面白かったわ    音譜

 

 

 

     久しぶりに プライムより

 

     「PAN  AM 」 シーズン1

 

 

     image

 

     image

 

     IMG_2299.jpg

 

 

     ご覧になられてる方も 多いと思いますが

 

     1960年代の アメリカを代表する

 

     パン・アメリカン航空の クルー CA たちの

 

     スパイ絡みの テンポの早い ドラマです   音譜

 

 

     やっぱし 私は 女優さんたちの

 

     バービー人形のような ファッションと  エプロンハイヒールカバン

 

     パステルカラーの アメ車オープンカー に

 

     可愛くて テンション上がるわ~    ラブラブ

 

     続編も 観たい     口笛

 

 

 

     先日 初めての お店で ちょこっと ランチしましたよ  音符

 

 

     phonto.jpg

 

 

     phonto.jpg

 

     phonto.jpg

 

 

    また 美味しい ピッツァ 食べに行きたいわ~   ラブラブ

 

 

 

 

     phonto.jpg

 

 

     いつも このブログに 来てくださり

         ありがとうございます♡