昨晩、初めて

《焼肉きんぐ》に行ったよチュー


お嬢夫婦が遊びに来たのでね

ようやく普通免許が取れたと

お嬢の運転で来たの

今時マニュアル?って言ったけど(本人が)

自分家の車がマニュアルなんだから…


毎晩夫婦で練習しているらしい笑

慣れないウチに私達を乗せたいらしい

でも若いからね、直ぐ慣れたみたいよ


で、我が家近くの焼肉きんぐ

ウチら夫婦はもう随分食べ放題

していないんだよ

もう食べ放題の歳じゃないえーん


でも若旦那は食欲旺盛だからね〜

そして旦那とお嬢が飲んで生ビール

私と若旦那はソフトドリンクジュース

帰りの運転は若旦那にお任せだってさ


大体1人5000円だったグッ

でも…やっぱり食べ放題はもう無いかなぁ

寂しいけど無理だってわかったもんタラー