朝、実母からの要請が…

『足がぱんぱんに腫れて痛くて動けない不安

8時15分にウチを出て9時少し前に着いた 

(道混んでたんだよね)


そこから母がかかりつけ医に電話交渉

で、診察予約を勝ち取った

タクシーで向かう

介護タクシーはお高いので

自力で4階から降りた

何時もの10倍どころじゃ無い時間をかけて

10時過ぎには病院に到着して…


院内たらい回しが始まるガーン

形成外科

 ↓

血液検査

 ↓

形成外科(エコー)

 ↓

婦人科

 ↓

造影剤いれてのCT

 ↓ 

婦人科

 ↓

整形外科

 ↓

血液検査(別項目)

 ↓

入院悲しい→ここで6時過ぎびっくり

 ↓

入院手続き

 ↓

私解放→ここで6時40分えーん

 ↓

実家まで戻って入院の荷造り

 ↓

自宅到着7時30分プンプン


病名は『腸腰筋膿瘍』だそうです

よく分からん

治療は点滴で抗生剤をガンガンやるしかない

4週間程度の入院になる…らしい

早くも遅くもなる可能性は有るみたい


母は今日は何も食べてなかった

私も朝ごはんの後は何も食べて無かった

夕方旦那がおにぎりとお茶を

差し入れに来てくれたお願い

何とか生き延びたよ〜


何時、何処で呼ばれるかもだから 

売店にすら行けないのよ悲しい

トイレすら、隙を見てサッとだったタラー


食べて無いから痛み止めが飲めず…

旦那が買ってきてくれたおにぎりの後 

慌てて飲んだよ


約9時間も病院に居たんだけどさ

マジで疲れましたよハッ