新しいお店を開拓してみた

ちょっと前に出来たお店

イタリアンだったんだぁ


バイクで前を通るんだけど

道の反対側だからよく見えない…

食べ物屋らしいと分かったけど

外観では何屋か分からない


で、良い機会だから行ってみようって事で

『良い機会』はてなマークなのかはてなマーク

『怪我の功名』はてなマークなのかはてなマーク

まあ良いか…


お味は…まあ普通

お値段は…まあ普通

サービスは…まあ普通


水曜日の午後7時位だったけど

客は私達2人だけ…

かなり広くて…寒々しかったよ

取り立てて変わったメニューもない


悪くは無いけど…

他にも良いイタリアンは有るから

2度目は…無いかなぁ