上矢印とりあえずこのイラストで行きます笑上矢印


重症じゃないし意識もハッキリしてたから…

色々笑える事有りました


性別…

相手方が警察に電話した時に

「…性別は男性……女性です」だってハッ

まあ、ヘルメットはかぶったままだったし

もう薄暗かったし…


年齢…

同じく警察への連絡時に

「年齢は…60代です」だってハッ

いやいやまだ59歳になったばっかりですけど

(凄いなほぼ合ってる…)


上矢印この辺はまだ道路に横たわってる時の

心の中でのツッコミです笑


お巡りさんがバイクのシートの開け方が

分からなくて聞きに来たり

バイクどうしたらいいかって言われたり

意識無かったらどうするのかなぁ


ピアス…

2日後に首のレントゲンを撮る時

ピアス有ったら外してと言われて

結構な数有るし外れないのも有るって言って

しかも右腕も上がり辛いから

1つもはずさなかった

レントゲン写真はちょっとしたホラー笑笑

先生は『頭の中じゃ無いよねー』って

看護師さんが『耳です!』って言ったよ

何個有るか聞かれたから

9個ですって言ったら驚いてた


ブラトップ…

チョイ前に買ったブラトップが大活躍

コルセットは素肌には出来ないから

Tシャツの上にしてたんだけど

目立つ目立つ

ブラトップなら上から色々着られるからね

そして金属も付いてないから

そのままレントゲンもOKだったよ


もうこりごりだけとさ

面白い事でも見つけないとねニヤリ