上矢印のインスタント麺…

何処で買ったのかも覚えて無い…

『トムヤムクンヌードル』だから

お試しで1つだけ買ったの

多分カルディあたりかなぁ笑

お安かった記憶が…

麺量は半分?2/3位かな少ない

お味は美味しい〜チュー 

ちゃんとトムヤムクンしてるラブラブ

また探そうグッ



今日は朝一で事故後の病院

午後からのは3ヶ月に1回の

通常の病院だった

普段ならバイクでピューっとなんだけど

バイクは入院中だし(まあ乗れ無いけど)

電車とバスで行く事にガーン

肋骨に、電車とバスの揺れは厳しいえーん


帰りに大好きなパンを買ったラブ

勿論トムヤムクンラーメンじゃ足りないから

上矢印のパンも食べたよ〜

最高の組み合わせじゃんチュー

ま、昼ごはんは4時頃だったけどね〜