さて、点滴は2〜30分で終わり

血液検査の結果も出て

旦那も到着したので帰りますびっくりマーク


点滴の痛み止めはスッゴク効くルンルン

深い息出来るし普通に歩けるOK

タクシーが拾える所まで歩き…帰宅 

買い物してバイクに積んであった物で

夕飯を済ませたよ

旦那は休肝日となりましたよ

帰宅は9時頃だったよ

軽くシャワーして寝ました


そして翌日の今日…

右股関節、鼠蹊部が痛いえーん

直立だと足はどの方向にも上がらず 

歩き出せば引きずりながらも歩ける


旦那はお休みを取って 

朝から一緒に病院へ

長い待ち時間…

ちょっとの診察後にレントゲン

昨日はCTだけだったから

股関節と右肘を撮影した


両方とも骨折は無し照れで打撲のみ

診断書を書いて貰って終了

診断書には

右股関節打撲傷

右肘関節打撲傷

右肋骨骨折

と記載されていました

全治(?)1ヶ月だって


まあ痛いは痛いからさ

安静にするしかない


旦那何保険屋さんと話ししてくれて

一応10:0となったらしい

まあね、信号待ちで停車中の

バイクのオカマ掘ったんだからね〜


前厄なんだよね〜

今からでもお祓い必要かはてなマーク