昨日書いた置き引きの件

ちょっとだけ進んだのでご報告


当然昨日のうちにオーナーにはメール

返事は無いけど

何故メールかと言うと

後に残るからびっくりマーク

以前に口頭での連絡に行き違いが有った

だから私からの連絡は全てメールなの


でさっきなんだけど

店にオーナーが来ていたのでお話し

交番に相談をする事にしたのです 

まあ、被害届は後からでも出せるし

その足て近くの交番に行ってきた


2人のお巡りさんとお話し

引き継ぎもしてくれるとの事

私が声かけすると言ったら

『返して下さい!』とハッキリ言った方が良い

何か有ったらすぐ110番して!って


あとは犯人が来るのを待つプンプン


まあさぁ品物は返って来たとしても

気持ち悪くて使えないけどね〜ショボーン

一言言ってやりたい私プンプン


交番に行く背中を押して下さった方

ありがとうございましたお願い