日曜日はツーリング…の予定だったタラー


旦那は3月には本当に珍しく連休チュー

土曜日はやる事あって

夜に義実家へ大きい方の

バイクを取りに行ったの

朝早く出かける予定を立てた(旦那が)


早朝の仕事を終えて

軽い朝食を食べて

いざ出発プンプン


…とはならなかったのタラー

旦那のバイクのバッテリー上がりガーン

先週もそうだったんだよね〜

もう交換時期らしい…


一応充電して義実家まで戻る

バイクを小さい方に交換後

バッテリーを買いに行く

が…お高いえーん

事前調べの5倍って…

はい次次…

はてなマーク置いて無いはてなマーク


はいはい、Amazonさんお願いお願い

そこそこのを注文しましたよ

もうこの時点で昼に


とりあえずたまに行く

バイク乗りが集まる喫茶店へ

ランチを食べる

そして帰宅した


もう旦那は可哀想なほどチュー

ツーリングに行けなかったのが残念らしい

行けないのに天気が良くて残念らしい


私は…

ツーリング先で動かなくなるよりは

良かったじゃ無いえー

直ぐに手配できて良かったじゃない…

って思ったよ


あとは業スーに行ったり

夕飯の買い物したりした


まあ、次の休みも

バッテリー交換だけどねー笑


ま、私には出来ないし分からんけどねニヤリ