Spotify使ってます

以前に3ヶ月無料体験していた

で、それが終わって無料版になってた


広告は頻繁に入るけど

朝の仕事の時だけだから

あまり気にならなかったし

問題無いと思っていたの


が、今月に入ったあたりから

プレイリストに無い曲が流れるショボーンハッ

まあ、以前に入れた曲だったので

そのままにしたけど


そのうち全く知らない曲が流れて

16曲入っているのはほとんど聞けないプンプンハッ

知恵袋で調べたけど

仕様が変わったらしいとの事…


私は同じ曲を同じ順番で聞くのが好き

なんなら曲終わりに次の曲の

イントロが思い浮かぶのがいいの

なのでストレスが半端なく


premium DUOに入ってしまったプンプン

本来なら無料体験後に入る筈だったんだけど

無料版でも良いと私が拒否したんだよー

入るならDUOのつもりだったから

(1人だと980円、DUOだと2人で1280円なのよ)

旦那も無料版に仕方なく移行したのよ


でも私からお願いしてDUOに入ったよお願い


なんかまんまと策にハマった感が…えー