新旧手帳揃い踏みルンルン

今日届いたルンルン

新しい手帳… 

4月始まりなので今の時期なのだ


マジで生まれて初めてこんなに続いた笑い

 

ほんとに私に合ってたんだよね

《王様のブランチ》の手帳


マンスリーの部分は予定びっくりマーク

日割りの部分は日記びっくりマーク

と使い分けている

毎日6行くらいの日記だよ


あとは… 

ネットで買い物をした物を

写真付きで書いてる


10月からは

昼食メモをしてるし

義父の予定や母の予定もメモ


割と埋まっててビックリびっくりマーク

シール貼ったりしてデコ

なかなか楽しいんだよねー


写真をシールプリントするのも買ったから

カラーで綺麗にメモ出来る

ツーリングの思い出もシールにしたりね

手帳の厚みが1.5倍くらいになったよ


さあ、来年度も続けるぞーグー