手帳活…続いておりますチュー 

一応4月始まりなので1ヶ月

毎日手帳活してましたよ〜


シールを買い足したり

ペンを買い換えたりと

笑えない出費がかさむチーン


ここに来て、実家義実家

用事も私担当なので

書き込む事が多くなってきた

何せ私(我家)以外に

2軒の事を把握するには

脳みそが追いつかないもやもや


手帳…始めて良かった〜!!


1番下の写真は昨日届いたばかりの

擦ると色が変わるペンラブラブ

そもそも0.4と細文字なのがグッ

活躍しそうな予感キラキラ


まあその分ダメだったらペンも魂

色の濃い8本は上のキャップを開けると

コロコロスタンプになってるのルンルン

可愛いから買ったけどさ

裏にシミシミになるので

却下になったんだよね魂 


左の5本はその後買った物の方が

使い勝手が良くって

結局使って無い魂


スタンプも4個買ったけど

裏移りで却下になったし…もやもや


だんだん厳選されていく〜キラキラ


ちなみに…

使わない新品のペンたちは

GW中に会うお子ちゃまに(小学生)

貰って頂くつもり

無駄にはしませんよう爆笑