3連休の最終日…

ガストのモーニングに行ったよ

凄く久しぶりだったけど…


2人ともトーストのおかわり分を

先に貰ったので…

上矢印のようにテーブルはわちゃわちゃチュー


ハイ…完全に食べ過ぎですよねーえーん

2枚目の1口目から後悔しましたよ泣


そして、モーニングの量がっ

2/3位になってる…泣泣泣

『え❓』ってなったよ

いつから❓

多分モーニングは1年以上行って無いからなぁ


それでも…

トースト2枚

スープバー

ドリンクバー付きで

2人で1250円ほど…お安い笑


ちなみにドトールだと1600円弱なので


たまの休みはモーニングを食べたい

旦那なのですよ笑