最近上矢印こんなのを買った

大体髪を洗っても

タオルドライのみの私

一応、ドライヤーやコテも

持ってはいるけどねー笑


歳をとったからなのか

髪のうねりが気になって…

洗髪後はオイルをつけてるけど

その他はほぼ何もしない


朝はブラシでとかして

ゴムでキュとするだけ爆笑

両脇が2ブロックなので

その上の髪だけ縛るのね


まあ寝癖も癖毛も

ブラシだけじゃどうにもならんプンプン

クルクル巻いたり

色々は面倒なんだよ〜笑い


で、オマケみたいに

《マイナスイオン付き》だって笑笑

短いからなぁと思いつつも購入


とりあえずは真っ直ぐになるラブ

とりあえずはサラサラになるラブ

ので二重丸だと思うよ


ホントにピンキリでさ

幅広いのとか

温度設定がなんちゃらとか

お値段はびっくりなのから爆笑なのまで


もちろん爆笑のだよ〜


マイナスイオンだって

『それは何ですか?』

って信用してない笑

見えないしねぇ笑笑

でも、サラサラなのは事実なのよねー


白髪染は傷むからねープンプン