机の断捨離も4回目プンプン

最終局面を迎えたよ

上の写真からのスタートグー

下の写真でのゴールグッ


ミッチリかつギッチリ詰まった荷物ゴミプンプン

小学1年の頃の教科書からテスト

お道具箱やぬいぐるみたち


ルーターや家電の付属品

ベットの奥のコンセントには

何も必要がないんだよねー今は

電話もPCも無いから笑い

引っこ抜いたり切り落としたり


累々とゴミの道…笑

可燃ゴミ45Lで6個(手前のヤツ)

不燃ゴミ45Lで1個(奥の方に有るのの1個)

その他に可燃or粗大ゴミが120Lで1個

段ボール(資源)が1箱

本、教科書等(資源)が3個


ハイショボーンそうです…

全てがゴミでした魂


!!あ〜スッキリ!!


ホントにスッキリした〜爆笑