7月5日、3か月振りの外来受診でした。

いつもより早く家を出たので楽勝(何が?)

と思ったのですが、行きも帰りも

通学のお子ちゃまだらけのバスに乗り込むことになりましたガーン

 

体調不良が続いていたので

検査結果が心配だったのですがショボーン

 

CRP 0.18(H)

k/λは安定継続

アルブミン 3.6⇒3.8

IgG 334⇒511

(風邪をひいたあとは一時的に上がる傾向にあるとか)

 

前回、貧血なので薬を飲んだのですが

今回改善されていました

(でも、薬は続けるそうです)

 

ほんとにわずかづつですが

良くなっていることが

うれしくてニコニコ

 

私はDCyBorD療法を1年で

やめています

主治医に確認したら

再発の際にはDCyBorD療法が

できるそうです

(期間はその時の状況によってということです

もちろん、新薬が使えるならそれも検討するそうです)

 

もう一つうれしいことが

同病の方で、同年齢の方と

初めて診察時間が

同じで、病院内でお会いすることが

できました飛び出すハート

 

アミロイドーシスという難病になって

Instagramやblogで

この先どうなるの???

と検索していた時に

出会った方ですおねがい

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

病院に行くと

初めて病院に行った日のこと

痛かったマルク

繰り返し入院治療した日のこと

色々なことを思い出します

毎回、中庭に出て花を愛で

(今回は暑すぎてメラメラすぐに室内へ)

 


病気だけど

できることは楽しんじゃおう合格

 

​西表島 サガリバナ

 

 

カヌー🛶に無事乗れました

写真はスタッフです

パイナップルのようですがアダン

(新芽の天ぷらを食べました)

 

西表島▶︎石垣島▶︎小浜島

 

トラブルもありましたが

楽しんで来ましたウインク

 

石垣島では平和祈念館にも

辿り着けました

 

次の沖縄は音符

そう思うと体力つけなきゃと

思うのです

 

ブログでやさしい皆様と

出会うことができて幸せです

暑い暑い日々ですが

どうぞご自愛くださいハート