爽やかな風に誘われて

先週末は

横須賀美術館『鈴木邦夫とジブリ展』へ

 

京浜急行の

三浦半島2day切符🎫を使って

電車とバスが通常料金よりとってもお得🉐

宿泊は三浦海岸駅から徒歩7分くらい

バブル期に分譲マンションとして売り出していたホテル

子どもたちが小さい時に友人や親戚、職場の旅行で利用したところ


三人で利用したのに、ベットルームが三つ、ベットが9台➕補助ベット2台

笑っちゃうほどでした気づき

リビングも広いので

合宿みたい指差し

 

 

 

 

横須賀美術館〜城ヶ島

ぜにーば(銭婆)の口の中におみくじがあり、引っ張ってその数字の引き出しを開けたのですが

見事

大凶

 

そんなのあり?

年初めにここで引いたおみくじも

それだけでビクビクしてるのに悲しい

 

近場旅行から帰って来たら

体が痛い

なんか変

体が痛くなると体調を崩すパターン

(主治医は整形に行ってみてくださいと言う)

とにかく怠い、頭が痛くてゴロゴロするほかなくて

 

個人病院で

鎮痛剤、去痰剤、咳止め、抗生物質を処方してもらって

昼間は熱は出ないのに夕方から倦怠感、

悪寒

夜中に37.5°

もう、肺炎⁈

肺炎に違いない‼️

と慌てて、昨年肺炎で診てもらった病院に電話を入れるものの

時間外だったため、あっさり断られ

またまた、辛い夜を迎えました

 

朝になると36.2°

 

熱は出ない予防

汗も出にくいあせる

体が痛い

頭が痛い

年齢を重ねて、もう市販薬では

効かなくなって来ました

(主治医は市販薬もOKという)

 

結局、2日間つらかったのですが回復してきましたニコニコ

 

大凶ってこれ?

 

ここ、3日間

坂本龍一さんのドキュメンタリーにはまり込んでいました

昼間からテレビの前でごろごろ

貴重な時間ですキラキラ

 

 

 

ブログを読みながら、いつも皆様からたくさん刺激をいただいています

皆様には良いことがたくさん起きますように

心からねがっております音符