あっという間に3月も終わりですね。

例年は桜が咲いているはずですが

今年はまったく咲いていません。

昨日、今日は急激に暑くなり、バテバテでした笑い泣き

 

無治療になって10か月。

この冬は風邪もひかずに乗り越えられましたおねがい

 

しかし、昨年も一昨年も

体調を崩して咳が続いたり、肺炎になったのは5月、6月

これからなのです泣

ステロイドを服用していた時は

花粉症の症状が緩和していましたが

やめてからは酷くなってきました。

私は黄砂の飛散が多くなる

この時期は特に

体が怠くすっきりしませんショボーン

 

 

最近のびっくり

 

1つ目

コストコでカートを押してエスカレーターに乗った時のこと

前のお兄さんが「あ、あ~!!」と言って倒れました。

なに?なんで?と覗いたら

靴ひもがエスカレーターの隙間に入り込んで抜けなかったのです。

 

スタッフが気づいてエスカレーターを

止めたので大事には至りませんでした。照れ

 

2つ目

山●養蜂場からお手紙が来て

お客様の情報が流出し、ご迷惑をおかけしました。と

そのあとから

ETCカード、三井カード、楽天カード、イオンカード、東京電力、マスターカード

まだまだあちこちのカード会社を語って「不正使用疑惑のセキリティチェックをしてください」的なメールがバンバン入ってきます目

時にはHなサイトらしきところからも。

 

困っています ショボーン だけど、そのカード持ってないんですけど‥

 

3つ目

沖縄の離島に移住した知り合いからラインが来たので

「どうした?元気?」と返信したら、

即座に「お願いがあるの。アップルカードを買って来てほしいの」と。

直ぐにライン電話をすると

「今は出られないの」と。

知り合い経由でフェイスブックで

連絡をとったら、

ラインを乗っ取られたということで

大変な目にあっていたようです。

 

今年に入って3か月。

まだまだ先は長いので平穏に過ごしたいとつくづく感じていますラブラブ

 

 

 

体調がよかったのであちこち出かけることができました。

今まで行けなかったランチタイムコンサートにも♪

 

鎌倉ランチ~鶴岡八幡宮

 

 

修善寺〜堂ヶ島 青の洞窟(晴れていると感動もの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

 

熱海 初熱海城

 

来宮神社⛩️

 



 

ディズニーランド 学生さんで大混雑
久々のテクニカルパレード💓

 

 

体調が良いとお出かけの約束も

できますが、ちょっとビクビク汗

4月は3か月ぶりの定期受診も

待っています。

 

何とか安定したまま過ごして

いけますように音譜

ブログでお世話になっている

皆さまも体調が安定して、

心穏やかに過ごせますよう

願っています。

 

ありがとうございました。おねがい