土曜は、後期の親学級~

これもパパさんも一緒に参加~

いったはいいけど、めっちゃ人多くてマジビビった!

真ん中とか空いてるのに、一番前に座ろうとするパパさん…

ちゃんと話を聞くのかと思えば、なんか、モゾモゾモゾモゾ……

ちゃんと話聞いてんかゴルァーーーー!!!!って感じでした( ̄へ  ̄ 凸

けど、院長の話終わって、助産師さんの話になったらちゃとメモとって聞いてました(笑)

自己紹介とかマジいらんからぁ~!

そして、帰りは実家により、夕飯をいただいて帰宅しました(ノ´▽`)ノ

色々お土産ももらいました~

ごっつぁんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿