昨日はhardだけど、楽しかったなぁ~
 
朝8時から釣り~
 
ひとりごとぉー♪-201108011958000.jpg
 
キスが6匹だけ釣れたぁ~(笑)
 
14時に帰宅~
 
15時30分から庭でBBQ~
 
親戚のおじちゃんおばちゃんとカレピ君も~
 
ワイワイ楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/
 
飲んだぁ~食ったぁ~
 
キャッチボールしたり~
 
おじちゃんおばちゃんちのワンコの散歩を4人でしたり~
 
ひとりごとぉー♪-201108011958001.jpg
 
花火したり~
 
13時間外で過ごして、めっちゃ疲れたぁ~
 
釣りの時点で、日に当たりすぎて、頭痛がハンパなかった~
 
けど、めっちゃ楽しかったぁ~ひとりごとぉー♪-image005.gif
 
おじちゃんが父親みたいに、カレピに色々言ってた(笑)
 
じょんがおじちゃんと二人きりになったら、おじちゃん、感極まったみたいで、泣いてた~
 
じょんはつられ泣きした~(笑)
 
結婚式前の親子か!(笑)
 
 
てかてか、皆に認められてる付き合いっていぃね~
 
てかてかてか、アタシはあちらの一家に認めてもらえるのか…‥
 
趣味も特技もないし~誇れるもの何もないしなぁ~
 
あぁぁぁぁぁぁあ~
 
まぁ~いっかヽ(´▽`)/
 
 
父親や親戚の前で、カレピの足に座るぼくちん(笑)
 
だって、カレピが座る?って言うんだもーん!
 
THE バカップルひとりごとぉー♪-image005.gif
 
 
まぁ~とりあえず、朝起きたときの疲労感はハンパなかったひとりごとぉー♪-image023.gif