なんだかねぇ~色々ありましたよ~


ブログを面白おかしく書いてたんだけど、なんだか、うpする気にならず


下書き止まり・・・笑




まぁ~職場では、昔の私にとりあえず戻りました!


冗談も言うし、下ねたも言うし、笑うし。


まぁ~これがいつまで続いてくれるのか・・・


大きい問題が勃発したら、またおかしくなると思いますが・・・。




プライベートも色々ありました!


相方君が、じょん家にご飯食べに来ました~


みんなでわきあいあい楽しかったです~


その1週間後


相方君が、急性腸炎になりました~


夜中の1時に急患センターつれていきました~


じょんが寝たのは4時近く~


仕事がきつかった~


その1週間後


相方君たちのチームが全国出場を果たしました~


真のチャラ雄たち、チャラ雄たちなりによくやってたな~笑


その1週間後


相方君、付き合ってからはじめての2連休~


だから、旅行行ってきた~


めっちゃ楽しかった~


写真いっぱーーーーーーーい撮った~


その1週間後


相方君と、飲み屋でアルコール浴びまくり~


酔った勢いで一緒にお風呂~


おかげで~?夜中に嘔吐下痢~笑


隣でスヤスヤ相方君・・・



そーーーんな感じでしたよ~笑