昨日は楽しかったな~
 
相方くんの後輩一家の家遊び行って来た~ヽ(´▽`)/
 
チビちゃんがヤバいひとりごとぉー♪-image019.gifひとりごとぉー♪-image019.gifひとりごとぉー♪-image019.gif
 
だから、帰り車のなかで、
 
『赤ちゃんほしい~次からゴムしない!ゴム全部捨てる!』
 
言うてやった(笑)
 
 
 
 
てかぁ~やっぱ、あのガタイマジでヤバいひとりごとぉー♪-image019.gifひとりごとぉー♪-image019.gifひとりごとぉー♪-image019.gif
 
改めて見たけど、ちょーヤバいひとりごとぉー♪-image019.gifひとりごとぉー♪-image019.gif
 
胸はアタシよりある!
 
身長がもうちょいあったらなぁ~
 
と、ボソッとつぶやいてみた(笑)