人参とバジルのドレッシングを作りました。

基本的に、ローフードでは野菜や果物をベースとした

ドレッシングを作ります。

ナッツやアボカドを加えれば、クリーミーな感じになりますし、

重たいものはちょっと、、、というときには、お野菜、

ほんの少しのオリーブオイル、岩塩、レモン果汁を

ミキシングしたものでも十分美味しいドレッシングになります。



romiのブログ-人参とバジルのドレッシング

今回の人参とバジルのドレッシングは

もったりとした感じに仕上がったので

パスタソースにも使えるかも。


グリーンのソースはきゅうりとタイムのドレッシングですおんぷ

上にぱらぱらとかかっているのは、最近私のお気に入りの

麻の実ナッツWハート これがいいコクと味わいを加えてくれます。


私はローフードに慣れてしまって、お野菜で作るドレッシングが

当たり前ですが、この間その話を旦那様にしたら

野菜に野菜をかけるなんて!ってびっくりしていたので

もし不思議に思う方がいたら、ぜひ試してみて下さい。

絶対に美味しいからニコちゃん