ベリーダンスを始めて、いろいろなお友達ができましたあげ

その中のお一人に、シータヒーリングというヒーリング方法を行う

ヒーラーの方がいらして、摂食障害を何とか治したいと考えていた私は

ヒーリングを受けてみることにしました。


シータヒーリング

これに出会って私の人生が大きく変化することにりました。


ヒーリングを受けてみて、何となく心がすっきりとし、もやが晴れてきたような

感覚がありました。

さまよい続けていた魂が、ひとところに落ち着いたような。


帰ってきた私の顔を見て、何にも知らない旦那様に、

何か顔が違うよ、って言われるぐらい。

何かストンっと私の中に落ちてきたように、気持ちが安らいだ様な感覚がありました。


これだ!と直感的に思いました。うさこ

ヒーリング。私が必要としていたもの。

そしてこれからも必要とするであろうもの。

自分が身につけて、求められたら答えられるものにすること。


私は、そのヒーラーの方のサロンに通って、

シータヒーリングのプラクティショナーの資格を取る決心をし、

基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナーの資格をとりました。


そして、ヒーリングに興味をもち、アンテナを張っていたところで、

ローフードと出会うことになったのです。キラキラ