今日はローフードマイスター講座を受けてきました。

毎回、講義+お料理実習といった形で、約5時間ほどです。


今日作ったのはロー海苔巻き&ローカレー!!

ロー海苔巻きは野菜(アルファルファ、アボカド、きゅうり、人参‥)をのりで巻いたもの。

これは自分でもなんとなく想像がつきます。


が、ローカレー!!これが楽しみでしょうがなかった!

いったいどのようなものが出来上がるのか、まったく創造できなかったので。


完成品を食べてみてびっくり!!

おいし~~の!!!!

お野菜の甘みが存分に出ていて、本当にびっくりしました。


私の場合、カレーなんてお昼から食べたくない!、人なのですが、

(なぜなら、カレーを食べると一日中自分がカレー臭い気がするから。。。)

このカレーなら、朝からでも食べられそう!

とっても優しい味で、食べた後にひびかない。

自分がカレーを食べたことを忘れちゃいそうなくらい。


本当にローフードは魅惑的な食べ物です☆


romiのブログ-ロー海苔巻き