相葉ンギャルディの裏側みたけど

練習始めたときがピークで

本番に向けてどんどんカッコ悪くなって

本番が1番カッコ悪いという皮肉

 

私はフェスの動画見てないから

相葉さんが登場するときしか見てないけど

すべてのパフォーマンスを見たら

泣けるのかしら?

 

相葉さんがどうとかじゃなく、普通に

全体のパフォーマンスとして感動するかも知れないけどね

 

そして、練習してる姿みたけど

私はやっぱりそれじゃ満たされないんだなぁと感じた。大変そうだなぐらいで

特別な感情は湧いてこなかったから

 

私は彼の嵐としてのパフォーマンスが見たいんだと改めて思った

 

でもさ、見たい気持ちはあるんだけど

実際見られるのがもう少し先だといいと思ってる自分がいる

 

チケットの申込みの問題もあるし

なんかあの落ち着かない日々は

もう少し先でもいいかなとか

 

ホント

見たいのかまだいいのかどっちなんだって感じ

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ヒアロディープパッチ