相葉さん

特番のMCやるそうで

 

相葉さんにMCやらせる人って

何を期待しているのかな?

そして、相葉さん本人は

どういうつもりでやってるのかな?

 

本当に謎なんだけど

 

私のイメージなんだけど

MCやる人(やりたいと思ってる人)って、何らかの努力をしてるというか

勉強をしてる気がするんだけど

相葉さんにはそれが感じられないんだよね

 

見えない努力をしてたら

本当に申し訳ないんだけど

 

もし、していたとしても

成果が私には見えない

 

むしろ、やらされてる感の方が強い

 

だから「何で彼なの?」って意見にも

うなづけてしまう

 

でも本当に何で相葉さんなんだろうね

 

使う側はどういうつもりで彼を起用するんだろう?しかもものまね番組とか

 

そして相変わらず

あの相葉さんお得意の笑顔が好きじゃない。良さが死んでる

もうクセになってるんだろうね

あーあ…なんだかな

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ヒアロディープパッチ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール