ああいうことがあると

つくづく先のことをアレコレ考えるのは

バカバカしくて

 

今出来ることを精一杯やるのが

一番懸命なんだと思っちゃう

 

本当に人生何があるか分からないよね

 

SMAPと嵐がトーク番組のMCをやることになるなんて

思っても見なかったわ

 

秋元さんが「ニノを置いてく」って言ってたけど

まさか本当になるとはね

 

ここに行き着くまでには

アレがあってこうなってああなってこうなったっていうか

まさに降ってわいたような話だし

 

何度も言うけど何が起こるか分からないわ

 

まぁ、一番驚いてるのはニノだろうけど

 

でもこれは運とかそういうだけじゃく

今まで積み重ねてきたことがあったからこその

チャンスだよね

 

まぁ、人の不幸(?)から始まったような話だけど

この経験がこれからの大きな財産になるといいね

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ヒアロディープパッチ