先週始まったいろいろ

 

まず木7◎✕部

旧ジャニーズだらけでびっくり

でもニノとの一筆啓上部は

単純に良かった

私は嵐といる相葉さんが好きだからね

この先相葉さんはワイプに収まり続けることになるのかなぁ?

それだと何の番組だか分かんなくなっちゃうね

 

次に今日からヒットマン

 

とりあえずホッとしたのが

ふざけ過ぎてなくて良かったなってこと。これからも大丈夫だよね?

 

これは完全に好みなのかもだけど

相葉さんのお芝居はいつになっても

何も考えず安心して見ることが出来ません

世間で言われがちな「棒」とまでは思わないんだけど、なんか力が入りすぎに感じるのかなぁ?自然にみえないんだよなぁ

 

で、私が気になったのは

すごく細かいんだけど家に帰ってきて、上着脱いだ後の所作

上着を持て余してるような

とても毎日スーツ着てるサラリーマンとは思えない、ぎこちなさを感じたんだよね

 

あとモノローグっていうの?

あれって何気に難しいよね

アニメ的な感じに、ちょっと大袈裟なくらいが面白いと個人的には思うんだけど。うーん、なんかしっくりこなかったんだよなぁ。何でだろう?

 

きっとちょこちょこ気になることがあるから、安心して見ていられないんだろうなぁ

 

これはホントに好みの問題だと思うから、普通にいいと思って見てる方もいるんだよね

 

ある意味羨ましいなぁ

 

私はパンイチとかどうでもいいしね笑

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール