嗚呼!!みんなの動物園って

 

ガチ恋さんがどうとかいう

動物がメインなのか

人間がメインなのか

よく分かんない番組なんだよね

 

そう考えると

ただ番組が改悪しただけで

内容としては間違ってないのか

 

そもそもそんな内容じゃ

相葉さんの出番がないのも無理はない

 

むしろトリミング企画の方が

番組の趣旨からは外れてるのかも

とすら思う

 

だから終わって欲しいって思うんだよな

 

なんかこうなってくると

園長がいてくれたらなぁって

思っちゃう

 

相葉さんがあのポジションに収まるのって、今からではほぼ不可能だと思うから。すごく貴重な場所だったんじゃないかと、今になって特に感じる

 

動物関係の問題いろいろあるから

志村どうぶつ園だってどうなってたか分からないけど、あのポジションだから許せることがある

 

今はMCに祭り上げられてるから

見ていて気分が悪い

 

もうどうしようもないことを考えても仕方ないけど、どうしてもね

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム