HDDを整理しようと思って

いろいろみていたら

2015年の紅白があったんで

久しぶりに観てみた

 

ちょうどジャポニズムが終わっての紅白

 

みんなイケメてたーラブ

 

スターウォーズとコラボしてて

ライトセーバー持っての登場も

カッコよかった

 

SAKURAと愛を叫べのメドレーだったけど

口パクのせいか音が良くないんだな😅

まぁ、それはいいとして

 

この時歌ってた愛を叫べ

 

いまだにしっくり来ない歌です

 

嫌いじゃないんだけど歌詞の内容がね

共感できないというか、何というか

 

これが男友達に対するおめでとうだったら

すんなり入ってくるんだけど

女って言うのがね。。。

 

そんなシチュエーションある?って思うし

もしホントにこんなことがあったら

会場にいる女の反感買わないかなって思う

私ならちょっと引くな

 

ゼクシィのCMで使うの決まってたから

女に対する歌にせざる終えなかったのかもだけど

 

結婚式は女だけのものじゃないじゃんね

 

思いきって新郎を祝う歌(もしくは新郎新婦)でも

良かったんじゃないかと思うけど

 

あれ、MVも好きじゃなかったなぁ

余計な人の映像が多くてさ

 

知らない人の結婚式なんか興味ないし