オールジャパンの舞台で❗ | ひろみのブログ

ひろみのブログ

立呑屋のお店での事や日常、3人息子の母です。
子供の成長もアップします。

お疲れ様です。

バスケットボールファンの方は
ご存知


オールジャパンバスケットボールの
優勝は
『千葉ジェッツ』でした。



このオールジャパン決勝の前に

ジュニアオールスターの研修ゲーム
が行われました。


選考会から
残ってきた40名


最初は100人以上
自己推薦
学校推薦
地区推薦


新人戦終了後
競技委員からの
特別推薦

うちの子は準優勝チームなので
特別推薦の強化選手です。

何とか研修ゲームまで
残ってきました。













この研修ゲームの後で
子供たちは強化委員の方々と
招待でオールジャパンの決勝を観戦してきました。
貴重な時間を過ごしてきました。






ここで40人から24人に絞られました。


東京代表Aです。

選んでもらって感謝です。
同中学のチームメイト3人代表です。


努力が報われた感じです。


怪我のないようチームの為に
頑張ってほしいです。








母さんは応援します。

ひろみ