並べたら似てる! | ごきげん元気!幸せは自分次第♪パステル&ライアー 友杉ひろみ

ごきげん元気!幸せは自分次第♪パステル&ライアー 友杉ひろみ

パステルヒーリングアートとソウルサウンドライアー、ライトランゲージ(宇宙語)、で癒しをお届けするのが担当部署です♪

こんばんは。
 
3連休、皆様楽しく過ごされましたか?
 
私は、昨日はブログで宣言してました通り、
 
川遊びとバーベキューへ、お出かけしてまいりました。
 
川の水は冷たくて波
子供たちは岩からジャブンジャブンと飛び込んで、
泳ぎ回って、楽しんでいました!
 
私は膝下が水に浸かるだけで『ヒエ~!』ってなってました(笑)
 
自然パワーをいただき、
バーベキューもおいしくいただき、
楽しい休日でした。
 
そして疲れてバタンキューで、ブログ書けずでしたぼけー
 
昨日から、曼荼羅ワークが『フラワーオブライフ』になりましたよ。
 
二日分まとめて写真アップいたします。
 
ふんわりウイング昨日のパステル№94ふんわりウイング

 
そして今日の
ふんわりウイング今日のパステル№95ふんわりウイング
 
 
意図したのではないのに、
色の配置も、選んだ色も似てる~!
 
なんででしょうね~にやり
自分でも不思議です。
 
 
100日チャレンジが、もうあと5日で終わりになります。
 
前回も前々回も、終わりが近づいてる!って
もっとカウントダウンに入ると、ワクワク?
気負ったものがあったのですが、
 
3回目チャレンジの今回は、タンタンとしてます。
 
100日迎えたら、どうしよっかな~。
 
描くことは習慣になってるから、続けていきたい。
息するのと同じくらい、自然になればいいなぁって
思ってましたが、どうなんでしょう。
 
 
もう日付が変わってしまった!
 
明日からまた日常。
もう寝ます。
そして5時間後には起きる時間か。。
 
おやすみなさいzzz