一年ぶりに会う方へ、感謝の気持ちを♪ | ごきげん元気!幸せは自分次第♪パステル&ライアー 友杉ひろみ

ごきげん元気!幸せは自分次第♪パステル&ライアー 友杉ひろみ

パステルヒーリングアートとソウルサウンドライアー、ライトランゲージ(宇宙語)、で癒しをお届けするのが担当部署です♪

おはようございますニコニコ
 
100日毎日パステルアート描こうキャンペーン中の
友杉裕美ひろみです。
 
今日は、もうすぐ出かけます!
一日中、予定がモリモリで今から夕方18時まで
出っ放しになります。(近所に住む母に、子守をおねがいしてますキラキラ
 
ちょうど1年前の今頃、
私はとっても辛くてしんどい日々を過ごしていました。
 
ブログには書いたことないのですが、
子供関係の悩みでした。
 
そのときに、色んな方が助けてくださり、救われたのですが、
今日1年ぶりにお会いする方にも、
大変お世話になりました。
 
今でもその頃のことを思い出すと、胸が苦しくなるのですが
(もう悩みは解決しています!)、
そのときに、
人ってみんな温かくて、本当に優しいな。
助けを求めたら、ちゃんと応えてくださる人
ばかりだな。
なんて私は幸せ者なんだろう!
と、そのときに気付き、学ばせていただいたことは
私の宝物となっていますキラキラ
 
そんな気持ちを今日は思い出しながら、
その方へお渡しするアートを描きました。
 
伝わると嬉しいな。
喜んでいただけるかな。
 
 
ふんわりウイング今日のパステル№43ふんわりウイング

 
 
今日も、ブログへ来てくださり、
最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート
 
紫外線対策バッチリで、おすごしくださいね~ハート
 
ではハートパー